恋愛情報『人見知りは大人も同じ? 心を開いてくれない彼への接し方』

2019年7月17日 21:00

人見知りは大人も同じ? 心を開いてくれない彼への接し方

人見知りは大人も同じ? 心を開いてくれない彼への接し方


プライベートのことを話そうとしない。メッセージが単調で好意を感じない。二人の距離を縮めようとしない彼を見ると、さみしく感じますよね。そんな男性にどう接したら良いのでしょうか。

彼の心を開かせるポイントは?

1. 焦らず時間をかけること
人見知りは大人も同じ? 心を開いてくれない彼への接し方


なかなか心を開かない彼は、あなたにスローペースな恋を教えてくれているともいえます。早く仲良くなりたいという焦りは彼に伝わってしまうので、ゆっくり関係性を作っていこうと切り替えることが大切。
ガードが固い彼こそ、一度心を許した女性とは長続きします。仲良くなるまでに時間がかかりますが、その後は安定するはず。じっくりと時間をかければその分、心の繋がりを感じることになるでしょう。

2. 先に自分が信用すること心を開いていないように見える彼ですが、人間関係に慎重な男性ほど「この子は信頼できる子なのかな」というチェックを厳しくするため、実はあなたのことをシッカリ見ています。だから、彼の態度が固いからといって自分も同じようにならないことが大切。あなたの方が彼を信じることによって不思議と彼の気持ちも和らいでくるでしょう。

3. リラックスして接すること彼の固い態度を目の前にすると、自分にも緊張がうつってしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.