恋愛情報『なぜか一人は必ずいる! 合コンで「鼻につく男」4選!』

2019年7月19日 19:00

なぜか一人は必ずいる! 合コンで「鼻につく男」4選!

目次

・(1)昔「ワルだった」話をする男
・(2)学歴・仕事を自慢する男
・(3)昨日寝ていない自慢をする男
・(4)「女」と言う男
・まとめ
なぜか一人は必ずいる! 合コンで「鼻につく男」4選!


合コンにいくと、必ず一人は「なんか、鼻につくな……」と感じる男性がいますよね。どれだけ外見が好みだったとしても、言動次第では即恋愛対象外に。短い時間で勝負しなければいけない合コンだからこそ、女性は男性の言動を見逃すことなく、しっかりチェックしています。そこで今回は、「合コンで『鼻につく男』」をご紹介したいと思います。

(1)昔「ワルだった」話をする男

なぜか一人は必ずいる! 合コンで「鼻につく男」4選!


「突然『俺、真面目そうに見えるでしょ?でも、昔はずいぶんヤンチャしたんだよ』と言い出してくる男がいた。学生気分を引きずっているみたいで格好悪いし、昔も今もずっと変わらず真面目な男の人のほうがかっこいい」(20代・公務員)

▽ どの時代になっても、必ず昔のワル話をしてくる男の人っていますよね。ワル話を自慢できる話だと思っている感覚がよくわからない!

(2)学歴・仕事を自慢する男

「学歴や仕事を自慢する男がイヤ!そういう男に限って『すごい!』って大袈裟にリアクションしないと満足しない。ここはキャバクラじゃない!」(20代・看護師

▽ 苦労して手にした学歴や仕事なので、自慢したくなるんでしょうね。確かにすごいことですが、それをひけらかして上から目線になってくる男性はありえません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.