恋愛情報『迷走してない? 振り回される恋愛から抜け出すヒント』

2019年7月20日 12:00

迷走してない? 振り回される恋愛から抜け出すヒント

迷走してない? 振り回される恋愛から抜け出すヒント


彼の顔色ばかり気になる、彼に呼び出されたら突然でも応じるなど、恋に振り回されていませんか。彼のことが好きでも、自分らしさを失った恋愛だと疲れてしまいます。上手にコントロールするためにはどうしたらいいのでしょうか。

振り回される恋愛から抜け出すヒント

1. 数字にこだわるのをやめる
迷走してない? 振り回される恋愛から抜け出すヒント


LINEの頻度、デートの回数などを気にし始めたら、ちょっと要注意です。残念ながら愛情だけは数字で測れるものではありません。がむしゃらに頑張ったからといって彼からの評価が高まるわけでもないのです。彼の気持ちがわからなくて不安なときは、目に見えることで成果を数えがちですが、恋愛はノルマではないことを思い出しましょう!
まずは数字にこだわって窮屈な恋愛にならないよう気を付けるだけで、気分が解放されます。

2. うまくいかないときも上手にスルーどんなに愛し合っているカップルや夫婦でも、うまくいかないことはいくらでもあります。そして大喧嘩するなど別れたいと思うことだってあるのです。
常に素敵な時間を過ごそうと完璧主義にならず「今日はマイナスのときだったんだな」と受け止めましょう。そんな噛み合わないときがあるからこそ、幸せで愛情いっぱいなときもあるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.