恋愛情報『彼とずっと仲良しでいるために「してはいけない」こと5つ』

2019年7月20日 22:00

彼とずっと仲良しでいるために「してはいけない」こと5つ

目次

・挑発して相手の地雷を踏む
・わがままを言いすぎる
・不機嫌を長引かせる
・相手に完璧を求める
・愛情の出し惜しみをする
彼とずっと仲良しでいるために「してはいけない」こと5つ


彼と付き合っていくうちにだんだんと素が出てくるだけではなく、我が強くなってしまうという女子は少なくありません。彼とずっと仲良しでいるために「してはいけない」ことは、当然ながらあります。ということで今回は、ずっと仲良しでいるために彼に「してはいけない」ことをご紹介します。

挑発して相手の地雷を踏む

彼とずっと仲良しでいるために「してはいけない」こと5つ


女子の中には、刺激がほしいのか彼に甘えたいのか……時々彼にケンカをふっかけてしまう人がいます。
あえて挑発して、彼の地雷を踏んでしまうなんてもってのほかです。付き合っていくうちに、相手は何に対して怒るのかがわかってきますよね。ケンカの勢いでわざと相手が悲しむようなこと、怒りが爆発してしまうようなことを言ったって、関係が悪くなるだけでいいことは何もありません。

わがままを言いすぎる

ちょっとのわがままであれば、きっと彼からは「可愛いな」と思われるぐらいでしょう。ですが、どんなことだって程度というものがあります。彼が優しい性格で何を言っても「はいはい」と聞いてくれる人だと、つい甘えすぎてしまうかもしれません。ですがつねにそんな態度をとっていたら、破局の危機がいつおとずれてもおかしくありませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.