恋愛情報『どうすべき? 気になる彼の「恋愛対象」になるためのメソッド4つ』

2019年7月21日 18:00

どうすべき? 気になる彼の「恋愛対象」になるためのメソッド4つ

目次

・(1)好意をほんのり発信する
・(2)共通で楽しめるものを増やす
・(3)女性らしさを意識する
・(4)困っているときはサポート
・まとめ
どうすべき? 気になる彼の「恋愛対象」になるためのメソッド4つ


気になる彼ともっと仲良くなりたい、と思うのは当然のこと!ですが「友達」になってしまって「彼女候補」として見てもらえない……という残念な仲良しになってしまうこともありますよね。その状態から抜け出すために、今回は男性たちの意見を参考に「気になる彼の『恋愛対象』になる方法」をご紹介します。

(1)好意をほんのり発信する

どうすべき? 気になる彼の「恋愛対象」になるためのメソッド4つ


好きを伝えることが大切という声も多数!ストレートに好きと伝えるのではなく、さりげなく好意を発信することで異性として意識してもらえる確率が高くなります。○○さんと一緒だと落ち着く、そういうところが好きなど「好意」を伝えていきましょう。

「好意を伝えてもらうと『あれ?』って意識するきっかけにもなる。好きだってことを隠されると、そのままずっと平行線になってしまうので。特別扱いしてくれるとか、そういうところが好きとか言われるとこっちも特別視しますよね」(30歳・通信会社勤務)

▽ 好きサインを出し続ければ「もしかして?」と相手に伝わるものですよね!まずはこちらから発信することを意識してみましょう!

(2)共通で楽しめるものを増やす

共通の話題や趣味など「一緒に楽しめるもの」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.