恋愛情報『ここで見極めよう! 遊びじゃない「本命女子」への接し方5つ』

2019年7月22日 12:00

ここで見極めよう! 遊びじゃない「本命女子」への接し方5つ

目次

・「本命女子」への接し方は?
・まとめ
ここで見極めよう! 遊びじゃない「本命女子」への接し方5つ


気になる彼が自分のことをどう思っているのか、気になるのは当然ですよね!とはいえストレートに「私のこと好き?」と聞いてギクシャクしたら困ります。というわけで、彼の気持ちを普段の言動から探ってみましょう!今回は男性たちの意見を参考に「遊び目的じゃない“本命女子”への接し方」をご紹介します。

「本命女子」への接し方は?

1. いいお店に連れていく男性は好きな女性には「かっこいいところ」を見せようとするもの。初めてのデートや数回目のデートでは「いいお店」に連れていって「かっこいい!」と思われたいという声も目立ちました。オシャレなお店、高級なレストランなどいい場所に誘うなら脈アリの可能性が!

「気になる女性にはかっこいいところを見せたいので、いいお店に誘いますね!背伸びして高級レストランを予約して『素敵なお店を知っていてさすが!』と思われたい(笑)。かなり仲良くなるまではいいお店に連れていきます」(31歳・通信会社勤務)

▽ もちろんお互いに肩がこらない場所が好きなタイプなら、カジュアルなお店にも誘いますが、リーズナブルすぎるお店には連れていかないという声も目立ちました。

2. ボディタッチしない
ここで見極めよう! 遊びじゃない「本命女子」への接し方5つ


本命の女性には、できるだけボディタッチをしないという声も!軽い男だと思われて嫌われたくないので、正しくは「ボディタッチできない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.