恋愛情報『なにがどうなってるの…? 男性から届いた勘違いLINE4つ』

2019年7月22日 19:00

なにがどうなってるの…? 男性から届いた勘違いLINE4つ

目次

・(1)「今は恋愛に時間を避けない」
・(2)「他の男の話なんて…するなよ」
・(3)「お~い、忙しいのかな?」
・(4)「この前の週末、楽しくてさ」
・関係性を見極めたメッセージを
なにがどうなってるの…? 男性から届いた勘違いLINE4つ


誰しも、勘違いをすることくらいありますよね。思い違いをすることもありますし、つい調子にのってしまうことだってあります。しかし、それをフルコンボで付き合ってもいない相手に行なってしまえば、たちまちジ・エンド。いえ、そもそも始まってもいないのだから「エンド」というのもおかしな話なのかもしれませんが……。
ということで今回は、男性から届いた勘違いLINEについてご紹介します!あなたもこんな経験があるかも……!?

(1)「今は恋愛に時間を避けない」

「合コンで知り合った男性とLINEをしていたとき、急に『今は恋愛をしている場合じゃなくて……ごめんね。でも、君が強く望むなら考えてもいいよ』と言われました」(29歳女性)

▽ 恋をする余裕がないというのなら、なぜ合コンに参加したのかという点についても気になりますが、まあそれも「下げてから上げる」いわゆる駆け引きのつもりだったのでしょう。それにしても、別に狙っているわけでもないのに勝手にロックオンされて、言いたい放題言われるなんて……いい気分ではないことは確かですね。

(2)「他の男の話なんて…するなよ」

なにがどうなってるの…? 男性から届いた勘違いLINE4つ


「共通の友人の話題で盛り上がっていたら、急に『もうそろそろ黙って。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.