恋愛情報『女性陣がプールデートで「最悪すぎる…」と思った瞬間』

2019年7月22日 20:00

女性陣がプールデートで「最悪すぎる…」と思った瞬間

目次

・1. 水着や体型に文句を言ってくる
・2. 水着ギャルばかり見ている
・3. 泳げないと言っているのに勝負したがる
・4. 監視員に怒られてばかり
女性陣がプールデートで「最悪すぎる…」と思った瞬間


夏限定ともいえる、彼とのプールデート。この日を楽しみにして、何ヶ月も前から準備をしていた女性もいるのでは?しかしせっかくのプールデートも、彼の何気ない言動で台無しに……。そこで今回は「女性陣がプールデートで最悪だなと思った瞬間」についてご紹介します。

1. 水着や体型に文句を言ってくる

女性陣がプールデートで「最悪すぎる…」と思った瞬間


・「私の水着を見るなり、『もっとエロいやつが良かった』と言った彼。一気にテンションが下がった」(20代/通信)

・「第一声が『水着はかわいいけれど……。ちょっとお腹出ていない?(笑)』だったこと!彼は冗談のつもりだったらしいけれど、かなりイラっとした」(20代/美容師)

▽ いきなりのダメ出しは、本当に不快な気持ちになりますよね。頑張って楽しんではみるけれど、1日じゅう心に引っかかるものがあるでしょう。男性陣にはとりあえず、「水着似合っているじゃん!」と褒めてほしいものですね。

2. 水着ギャルばかり見ている

・「ずっと水着ギャルを目で追いかけていたこと。しかもチラ見じゃなくてガン見。ほんとに恥ずかしいからやめてほしい……」(30代/企画)

▽ 水着ギャルがたくさんいるプールは、男性も目のやり場に困るもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.