恋愛情報『女性陣が「私って面食いだな」とひそかに思う瞬間』

2019年7月22日 21:00

女性陣が「私って面食いだな」とひそかに思う瞬間

目次

・面食いだな…と思う瞬間
・まとめ
女性陣が「私って面食いだな」とひそかに思う瞬間


人は顔じゃないと言いつつも、やっぱりイケメンに心惹かれている自分に気付くことってありませんか?やっぱりイケメンは単純に目の保養になって幸せな気分に浸れるんですよね。そこで今回は「『私って面食いだな』とひそかに思う瞬間」についてご紹介します。

面食いだな…と思う瞬間

1. イケメンが飲み会にいるとテンションが上がるとき
女性陣が「私って面食いだな」とひそかに思う瞬間


・「合コンでイケメンがいると、内心『今日は当たり!』と思っている自分がいる」(20代/一般事務)

・「職場の飲み会はダルいんだけれど、イケメンの先輩がいるとわかると、ちょっと楽しみになる」(20代/営業アシスタント)

▽ もちろん交際では中身が大切なのですが、まずは外見から入ってしまうもの。そのため合コンにひとりでもイケメンがいると、瞬時に『来てよかった!』と思ってしまうそうです。また気が乗らない飲み会でも、イケメンがいると少し楽しみに。無意識にオシャレにも気を使ってしまいます。

2. イケメンばかりに「いいね」しているとき・「アプリでは、ついついイケメンばかりいいねしてしまう。競争率が高いので、なかなかマッチングしないのが難点ですが……」(20代/接客)

▽ プロフィール文よりも、とりあえず顔で判断しがちなのがマッチングアプリ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.