恋愛情報『別れる前に思い出したい! 彼のことが「好きだ」と確認できる瞬間6つ』

2019年7月22日 23:00

別れる前に思い出したい! 彼のことが「好きだ」と確認できる瞬間6つ

目次

・彼への気持ちが日常に溶け込んでいる
・おいしいものを食べたとき
・面白い動画を見つけたとき
・仕事がつらいとき
・仕事でうまくいったとき
・お酒を飲んだとき
・まとめ
別れる前に思い出したい! 彼のことが「好きだ」と確認できる瞬間6つ


「とりあえず付き合っているけど、この人のどこが好きなんだっけ?」……付き合いが長くなるとふと、そんなことを思うときが女子にはあります。そして「こんな曖昧な気持ちなら別れたほうがいいのかな……」とさえ思ってしまうことも。離れてみてあらためて分かることもあるけれど、なるべくなら別れる前に彼への気持ちを確認しておきましょう。
ということで今回は、彼のことが「好きだ」と確認できる瞬間について探ってみたいと思います。

彼への気持ちが日常に溶け込んでいる

別に彼に落ち度はないし、いっしょにいたくないわけではないけど、なんだか「好き」の気持ちが迷子になっている……。日常的に愛をささやき合うカップルでない限り、お付き合いに特別感がなくなってしまい、彼といることの重要性がよく分からなくなってしまうんですよね。
そんなふうに彼からの愛の言葉がなくても、自分の気持ちが曖昧になってしまっていても、日常のなかには彼の存在を意識している場面があふれているのです。

おいしいものを食べたとき

別れる前に思い出したい! 彼のことが「好きだ」と確認できる瞬間6つ


「これを食べたらきっと彼もおいしいと言って驚くだろうな」とか、逆に「私は好きだけど、彼はこれ苦手だろうな」など、彼の食の好みを思い出すのは、彼のことをよく知っているから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.