恋愛情報『別れて正解かも!? 理不尽な恋の終わりかた4つ』

2019年7月23日 00:00

別れて正解かも!? 理不尽な恋の終わりかた4つ

目次

・自分を名前で呼んでいたから別れた
・「お前」と言われたから別れた
・デート費用が無駄と言われて別れた
・「好きだと思ったけど違った」と言われたから別れた
・まとめ
別れて正解かも!? 理不尽な恋の終わりかた4つ


その人にとっては重要なことでも、周りからすると「そんなことで別れたの?」と思われるようなエピソードは世の中に溢れています。許容範囲は人によってバラバラですし、理不尽な振られかたをしてもしかたがないのは分かりますが、「納得がいかない!」という気持ちにもなりますよね。というわけで今回はそんな、理不尽な恋の終わりを迎えた人たちに話を聞いてみました!

自分を名前で呼んでいたから別れた

別れて正解かも!? 理不尽な恋の終わりかた4つ


「普段は『私』って言っていたんですけど、付き合い始めて慣れてきた頃に自分を名前で呼び始めたんです。『前からそうだっけ?』と聞くと、そうだけど最初は恥ずかしくてって言われて、なんか冷めちゃった。自分を名前で呼ぶ子は無理です」(29歳男性)

▽ 自分を名前で呼ぶ子はむしろ可愛い、と思う男性もいれば、この人のように無理、という人もいますよね。これは好みの問題なのでしかたないといえばしかたないですが、理不尽に思えてしまいます。

「お前」と言われたから別れた

別れて正解かも!? 理不尽な恋の終わりかた4つ


「私が振ったんですけど、彼にお前って言われたのが嫌で別れました。平等な立場であるべきなのに、完全に私のことを下に見ているからお前って言うんでしょ?そんなスタンスならこの先付き合っていける気がしないので」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.