恋愛情報『別れて正解かも!? 理不尽な恋の終わりかた4つ』

2019年7月23日 00:00

別れて正解かも!? 理不尽な恋の終わりかた4つ

(29歳女性)

▽ 男性同士がお前と言い合っているのは自然な感じがしますが、女性はお前と言われるとイラッとする人も多いですよね。でも、お前と呼ばれると距離が近く感じるという人もいます。

デート費用が無駄と言われて別れた

別れて正解かも!? 理不尽な恋の終わりかた4つ


「駅で待ち合わせて映画に行ってカフェに行った後に、『デートって思ったよりお金がかかるから別れよう』って言われてびっくりしました。一生彼女作るな!」(30歳女性)

▽ たしかにデートはお金がかかるものですが、それを理由に振るというのは相当な強者ですね……。ブランドバッグをねだったり、高いレストランを要求する彼女に対して言うなら分かりますが……これは別れて正解かもしれません。

「好きだと思ったけど違った」と言われたから別れた

「好きだと思ってOKしたけど、付き合ってみたら好きじゃないことに気づいたって言われて、深く傷つきました。好きだって錯覚してしまうことがあるのは分かる。でもそれをわざわざ私に伝えるの?優しくない振りかただと思う」(29歳女性)

▽ 告白されて舞い上がってしまい、相手を好きだと勘違いしてしまうのは恋愛によくあること。付き合ってみたけど思っていた感じと違った、というのはよく聞きますが、好きな気持ちが錯覚だったことを伝えられると虚しい気持ちになってしまいそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.