恋愛情報『マッチングアプリで思わずツッコミたくなった男性のプロフィール』

2019年7月23日 21:00

マッチングアプリで思わずツッコミたくなった男性のプロフィール

目次

・1. 友達の隠しかたが酷い
・2. ドアップすぎる
・3. 許せない矛盾がある
・4. めちゃくちゃ陽キャラ
マッチングアプリで思わずツッコミたくなった男性のプロフィール


色んな男性がいて、見ているだけで世界が広がった気になるマッチングアプリ。しかし中には「どうしてその写真アップしたの!?」とビックリしてしまうことも。そこで今回は「マッチングアプリで思わずツッコミたくなった男性のプロフィール」についてご紹介します。

1. 友達の隠しかたが酷い

マッチングアプリで思わずツッコミたくなった男性のプロフィール


・「複数人で写っている画像を設定していたんだけれど、友達の目だけ黒く塗りつぶしていたこと。いや、それ犯罪者と同じ扱いじゃん……」(20代/広告)

▽ ピンの写真がないと、友達と写っているものをプロフィール画像に設定せざるを得ませんよね。でも友達の顔をどう隠すかで、意外とその人の性格が出るもの。
スタンプで顔全体を隠したり、友達をできるだけトリミングしてアップしているならまだわかります。しかし目元だけ雑に塗りつぶしたり、荒いモザイクで顔を隠していると、まるで犯罪者のような扱いに。あまりいい印象は受けませんよね……。

2. ドアップすぎる

・「意外と見かけるのがボサボサ髪の毛に部屋着の、ひたすらドアップな写真を載せている男性。多分写真がなくて間に合わせで撮ったんだろうけれど、とりあえず怖いよ……」(30代/美容師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.