恋愛情報『浮気は若気の至り!?「過去を美化しすぎた…」と我に返った瞬間5つ』

2019年7月25日 00:00

浮気は若気の至り!?「過去を美化しすぎた…」と我に返った瞬間5つ

浮気は若気の至り!?「過去を美化しすぎた…」と我に返った瞬間5つ


悲しい過去や嫌な思い出は、つい美化してしまうものです。しかし、何かの拍子にふと我に返ることもありますよね?そこで今回は「これは過去を美化しすぎているのでは……?」と我に返った瞬間をご紹介します。過去を美化するあまり、同じ過ちを繰り返さないように気をつけて……。

「過去を美化しすぎ」と我に返った瞬間

元彼の浮気を若気の至りだと許しそうになったとき
浮気は若気の至り!?「過去を美化しすぎた…」と我に返った瞬間5つ


過去の恋愛を振り返ったときに、浮気された元彼を「若気の至りだったのかも……」と許しそうになったことはありませんか?それは、過去を完全に美化しています!だって、どれだけ若くても浮気しない男性は浮気しないものですよね。
ここで我に返ったあなたは正解です。しかし、美化された過去の恋愛に終止符を打てずに、再び元彼に連絡を取ってしまう女性もけっして少なくはありません。「そろそろ彼も落ち着いているだろうし……」とよりを戻したくなる気持ちは分かりますが、そうそう人って変わらないものです。それはあなたもよく分かっているはずでは?

別れた理由を距離のせいにしようとしたとき「遠距離恋愛だったから……」と、過去の恋愛がうまくいかなかった理由を距離のせいにしようとしてハッと我に返る……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.