恋愛情報『仕事がデキる忙しい彼から「ずっと大切にされる女性」の特徴4つ』

2019年7月19日 09:00

仕事がデキる忙しい彼から「ずっと大切にされる女性」の特徴4つ

目次

・(1)向上心があり前向き
・(2)自己管理ができて自立している
・(3)意味のある「会話」ができる
・(4)さりげない気遣いで彼を癒やせる
・まとめ
仕事がデキる忙しい彼から「ずっと大切にされる女性」の特徴4つ


仕事をバリバリこなしていて、遊びも楽しんでいて自分を高めることに忙しいデキる男性にとって、「恋愛」は二の次だったりします。そんな彼から「手放したくない」と愛される本命女子は何が違うのでしょうか?今回は男性たちの意見を参考に「多忙な男性からずっと大切にされる女性の特徴」をご紹介します。愛され力を学んでみましょう!

(1)向上心があり前向き

仕事がデキる男性は「現状維持は衰退」と考えるタイプが多いですよね。仲良くする女性にも「向上心」があることを求めるのは当然のこと!努力していて良い刺激を与えてくれるような、前向きな女性が好きという声も目立ちました。

「常に前向きでいたいので、付き合う友人だけではなく、女性も同じように向上心があってほしい。努力家で会うたびに良い刺激をもらえるようなタイプだと『俺ももっと頑張ろう』と思えるから、パートナーとして手放したくないですよね」(31歳男性)

▽ ネガティブで後ろ向き、いつまでも悩んでいるタイプの女性と一緒にいると、成長できない……そんな厳しい意見もありました!

(2)自己管理ができて自立している

心と体のケアをきちんとしていて、自立していることも大切という声が多数。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.