恋愛情報『まわりと差をつけたい! 結婚式で男性陣から一目置かれる女性の特徴』

2019年7月20日 09:00

まわりと差をつけたい! 結婚式で男性陣から一目置かれる女性の特徴

目次

・(1)ドレスをサラリと着こなす
・(2)テーブルマナーが板についている
・(3)友人代表のスピーチを披露する
・(4)参加者に気軽に声をかける
・(5)幸せそうな顔をしている
・さりげなくまわりと差をつけて
まわりと差をつけたい! 結婚式で男性陣から一目置かれる女性の特徴


幸せいっぱいの知人や友人を心からお祝いできる機会に恵まれるというのは、とてもうれしいことです。ですから、もし結婚式に招待されたら精一杯の祝福を贈りたいものですよね。しかしそのいっぽうで、出会いを探している彼氏なしアラサー女子にとって、結婚式は「絶好の出会いの場」だったりもします。主役を存分に盛り立てつつ、自分もちゃっかりその幸せにあやかれたら……それって、最高!
ということで今回は、結婚式で男性ゲストから一目置かれる女性の特徴についてご紹介します。

(1)ドレスをサラリと着こなす

「上品なドレスを着こなせるってすごい!いい歳の重ねかたをしたできる大人ってかんじ!」(29歳/営業/男性)

▽ おそらくは普段着慣れていないはずなのに、それでもフォーマルなドレスをさらりと着こなしてしまうのはさすがのひと言。これは男性からだけでなく、他の女性ゲストからの評価も上がりそうです。

(2)テーブルマナーが板についている

「月並みですが、食べかたがきれいな人はとても良いと思います」(30歳/営業/男性)

▽ テーブルマナーがしっかりとできている人は、「育ちが良さそう」とか「しっかりとした人柄に違いない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.