恋愛情報『モテ女子の秘訣! ちょっとだけ「高嶺の花」的存在になる方法4つ』

2019年8月4日 22:00

モテ女子の秘訣! ちょっとだけ「高嶺の花」的存在になる方法4つ

目次

・それなりに忙しくしている
・媚びない
・チープ感の漂う格好はしない
・恋愛に対しガツガツしない
モテ女子の秘訣! ちょっとだけ「高嶺の花」的存在になる方法4つ


いわゆる「高嶺の花」的存在の女子というのは、多くの男子にとって近寄りがたいので、そこまでモテなかったりします。ですがそのいっぽうで、隙だらけで暇そう、さらにちょっとおバカそう……となると、今度は遊び目的の男子が喜んで近づいてきます……。
もしあなたが遊び目的ではないちゃんとした男子にモテたいのなら、ちょっとだけ「高嶺の花」的存在になってみてはいかがでしょうか?ということで今回は、ちょっとだけ「高嶺の花」的存在になる方法についてご紹介します。

それなりに忙しくしている

モテ女子の秘訣! ちょっとだけ「高嶺の花」的存在になる方法4つ


暇、または暇そうに見える女子には、本気で付き合うというよりも、遊び目的で近づく男子が多いもの。かといって、忙しすぎると今度は「あの人いつも忙しそうだし、誘っても断られそう……」と思われて、敬遠されてしまいます。例えば、毎日仕事がハードで夜遅くに帰宅し、休日は習い事にネイルサロンに自分磨き……というのでは、男子だって誘うのに勇気がいります。
ですので「それなりに忙しい」くらいがちょうどよく、男子にとって魅力的。例えば平日は遅い時間まで仕事だけど、週末は家でのんびりしているなどといった感じです。

媚びない

特定の人にだけ愛想を振りまいて、他の人には冷たい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.