恋愛情報『引かれる? 男性が「やめてほしい」と冷める「好きアピール」4つ』

2019年7月21日 09:00

引かれる? 男性が「やめてほしい」と冷める「好きアピール」4つ

「もらっても困る」という声も目立ちました。そんなに仲良しじゃないのに高級時計やブランドものなどはNGですよね。

「彼女でもないし、そこまでの仲じゃないのに誕生日に高級ブランドのお財布をもらったことがあって『重たい!』と逃げ腰になったことがある。軽いプレゼントやお土産はうれしいけれど、女性から高いものをもらうと立場的にも困る」(29歳・男性)

▽ 女性からもらうなら「高価なものより、気持ちだけのほうがありがたい」という声も。これは逆に男性からもらっても困りますよね……。

(3)SNSで好きアピールをする

SNSで公開アピールを勝手にする女性も「冷める」という声が!付き合ってもいないのに周りに「含み」のある投稿をするのに対し、「ゲンナリする」「面倒なタイプな気がする」とマイナスな印象に……。

「許可なく、勝手に仲の良さをアピールするような投稿をする女性!会って話したことや行った場所などを投稿して『私たち仲良しです!』みたいな感じにされると、引いてしまう。明らかに友達としてならいいけれど、におわせるやつは周りから誤解されるからゲンナリ」(32歳・男性)

▽ 「これ投稿していいですか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.