恋愛情報『引かれる? 男性が「やめてほしい」と冷める「好きアピール」4つ』

2019年7月21日 09:00

引かれる? 男性が「やめてほしい」と冷める「好きアピール」4つ

と許可をとることをお忘れなく!周りの目もあるのでやりすぎには注意が必要です。

(4)大胆すぎるスキンシップ

引かれる? 男性が「やめてほしい」と冷める「好きアピール」4つ


ボディタッチやスキンシップは「うれしい」という男性も少なくないですが、大胆すぎると「引いてしまう」のが本音です。腕を組んで胸を押し付けてきたり、大胆にグイグイこられると恐怖を感じるものなのだとか!軽く触れるくらいじゃないと、怖がられます!

「大胆にグイグイとスキンシップをされると怖い!腕を組んで胸を当ててくるとかも、好きな女性以外は身の危険を感じます。軽く手が触れるようなさりげないスキンシップのほうがドキドキする」(30歳・男性)

▽ ベタベタと触れるスキンシップは「肉食系女子」という感じで恐怖!ボディタッチも「自分からしない女性」のほうが追いかけたくなるそうです。

まとめ

こんなアピールをすると「やりすぎ」「逃げたい」と男性たちを怖がらせてしまう可能性大です!好意はあくまでもほんのりアピールするくらいがベスト。「もしかして俺のこと好きかも?」という絶妙な距離をとれる女性は、狩猟本能をくすぐるセンスがあるかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.