恋愛情報『彼&彼女の食事のマナーに疑問を抱く瞬間エピソード 4選』

2013年3月26日 21:27

彼&彼女の食事のマナーに疑問を抱く瞬間エピソード 4選

彼&彼女の食事のマナーに疑問を抱く瞬間エピソード 4選

デートの回数が増え、食事を共にする機会が増えれば増えるほど見えていなかった相手の食事中のマナーにふと疑問が湧く瞬間。素行が垣間見えるだけに油断出来ません。
今回は男女共、『あれ?』と相手に感じたエピソードを伺いました。

女性編(彼に対して)焼き魚が綺麗に食べられない
彼とつき合って3ヶ月。彼の家でまったり、な時間も増えてお料理好きな私にとっては腕の見せ所!で張り切って料理作ったり。で、ある日シンプルに焼き魚が食べたいと彼が言い出したのでアジの開きを焼いて朝食に。そしたら…骨とかの外し方が超~適当!ぐっちゃぐっちゃな食べ方。
どうして魚くらい綺麗に食べられないんだろう、と聞いたらお母さんが食べやすいように骨は外してくれてた発言。
んー、子どもじゃないんだから…。彼、35歳ですよ…。

スパゲッティーをズルズルすする
イタリアンのお店デートの時。パスタとピザ、サラダなんかを取り分けていただきまーす!そしたら…蕎麦かよ!くらい彼がスパゲッティーをすすり出して…。
店内に響き渡る、彼がスパゲティーをすする音。それくらい、ズルズルすするんです。確かに日本人で麺類をすすって食べる人種かもだけど(百歩ゆずって…)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.