恋愛情報『これでもう惑わされない! 有言“不”実行な口だけ男の特徴』

2019年8月7日 21:00

これでもう惑わされない! 有言“不”実行な口だけ男の特徴

目次

・誠実さのある男性か、否か?
・表面的な言葉に惑わされないで
これでもう惑わされない! 有言“不”実行な口だけ男の特徴


もともと結婚願望が全く無いひとは別として、多くのオトナ女子が“結婚”について漠然と意識をし出すもの。今付き合っている彼と、あるいは友だち以上恋人未満の彼と「いつか結婚したい」とふたりの将来を想像したりすることだって、珍しいことではありません。そして、おそらくそれが交際をスタートさせるひとつのキッカケとなっていることだって、少なくないのでは?

誠実さのある男性か、否か?

誠実な男性か、それとも口だけの不誠実な男性かを見極めるスキルを鍛えるために、彼らの特徴を知るところから始める必要があるのではないかと思うのです。だって、それらを知らなければ、対処や判断のしようがありませんからね。
それではさっそく、口だけ達者な有言“不”実行男を見極められるようになるべく、まずは彼らの特徴について確認していきましょう。

(1)言い訳が多い
これでもう惑わされない! 有言“不”実行な口だけ男の特徴


「あくまでも私の感覚なんだけど、なにかうまくいかないことがあるとすぐに『タイミングが合わなかったんだ』と言い出すのは、口だけ男の典型例だと思うの」(30歳/看護師/女性)

▽ 自分の実力の無さを“なにか”のせいにし続ける男性は、「○○を成し遂げてみせる」と口にしても、うまくいかなくなるとすぐに言い訳を始めます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.