恋愛情報『簡単なようで難しい…Tシャツ&デニムを「今年風」に着るテク4つ』

2019年8月14日 20:00

簡単なようで難しい…Tシャツ&デニムを「今年風」に着るテク4つ

目次

・Tシャツ&デニムを着こなすポイント
・さあ、これであなたも脱オバサン!
簡単なようで難しい…Tシャツ&デニムを「今年風」に着るテク4つ


Tシャツ&デニムパンツの組み合わせは、さらりと着こなせる王道のコーディネート。たったこれだけなのに“キマる”とあって、いまや夏コーデの定番ともいってもけっして過言ではありません。
しかしそのシンプルさゆえに、バランスを考えずにただ着ているだけでは、なんとなく“ダサく”なってしまうんです。もっと言えば“近所のスーパーへ買い物に行くオバサンの普段着”のような印象になってしまわないとも限りません。
そこで今回筆者はアパレルショップをめぐり、それぞれのショップ店員さんたちから“今年らしい着こなし”について調査。ポイントを絞り、本コラムにまとめてみました。ぜひ参考にしてみてくださいね!

Tシャツ&デニムを着こなすポイント

(1)シルエットを意識するビッグTシャツにストレートあるいはワイドタイプのデニムパンツを合わせるゆるみのあるシルエットが、俄然今年っぽい!シンプルなカラーの組み合わせでも、シルエットを意識するだけで途端にオシャレ見せが可能になるんですね。

(2)小物使いをマスターする
簡単なようで難しい…Tシャツ&デニムを「今年風」に着るテク4つ


バンダナを首に巻いたりするのもいいですね。あるいは、かごバッグやクリアバッグ、ラフィアハットなどを付け足せばもうそれだけで今年顔に大変身。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.