恋愛情報『第一印象は微妙だったのに…その後「大好きになった」エピソード5つ』

2019年8月17日 09:00

第一印象は微妙だったのに…その後「大好きになった」エピソード5つ

第一印象は微妙だったのに…その後「大好きになった」エピソード5つ


第一印象ってとても大切です。第一印象が悪いとまず友達になろうとは思わないし、もちろん恋人候補になんてなりませんよね。でも不思議なことってあるもの。ということで今回は、第一印象は微妙だったのに、その後大好きになったことがあるかどうかを女性陣に調査してみました。

第一印象は微妙…でも大好きに!

1: 好みの顔ではなかったけど、優しくて最高!「今の彼氏ですが、私の好みの顔ではまったくなかったんです。恥ずかしながら、ルックス重視なタイプだったので、彼氏になるなんてありえないと思っていたのですが、彼の優しさに惹き寄せられ付き合うことに。初めて中身を好きになって付き合ったのですが、顔よりも優しさのほうが大切だという意味が、今ようやくわかりました」(27歳・Iさん)

▽ 「顔よりも中身重視」の大切さがわかると、この先の人生がとても楽になります。彼のおかげで良い気づきを得ることができましたね!

2: 見た目は小さくて痩せているけど、包容力は抜群だった!「背が低い上に痩せ型でひょろっとしている私の彼氏。最初は『なんだか弱そうな人だな』と思っていたのですが、彼の心の広さやおおらかさに癒やされ、気がついたら好きになっていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.