恋愛情報『【最高な彼氏】彼があなたにとって最高のパートナーであるサイン』

2019年8月18日 12:00

【最高な彼氏】彼があなたにとって最高のパートナーであるサイン

ケンカをしても絶対に人格は否定しない

何があってもあなたの人格を否定しない彼なら、あなたのことを受け入れている証拠でしょうね。逆にケンカになった際「なんでそんなに無知なの?」「だらしないから、そうなるんじゃん!」「どんな育てられ方したの?」など、人格否定をしてくるようなら、もはや付き合う価値などないです。付き合うのなら、何があっても人格を否定しない彼にしましょう。

私って愛されている?という悩みがない

「彼は本当に私のことが好きなのかな?」「浮気しているんじゃ……」という悩みが湧いてこないのなら、あなたにピッタリな彼なのでしょう。本当に彼のことが好きだと、彼の些細な言動から愛情を疑ってしまうことがあるもの、それがないということは、そもそも彼が疑われるようなことをしていないから、ということです。

冷静で我慢強い

冷静であまり怒ることがなく、我慢強くてどっしり構えた安定型の彼なら、一緒にいて安心だし、頼り甲斐がありますよね。こういうタイプの人は視野も広めで、精神的にも強かったりします。刺激は少ないかもしれませんが、絶大な安心感をくれるので、一緒にいると精神的に安定できる素敵な彼氏です。

すれ違いや困難も一緒に乗り越える

【最高な彼氏】彼があなたにとって最高のパートナーであるサイン


付き合っていればケンカもそうですが、何か困難もあったりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.