恋愛情報『彼があなたにすっかり惚れ込んでいるラブサイン5つ』

2019年8月18日 21:00

彼があなたにすっかり惚れ込んでいるラブサイン5つ

彼があなたにすっかり惚れ込んでいるラブサイン5つ


彼から愛されている実感はありますか?シャイな彼だとなかなか感じ取るのは難しいかもしれません。でも大丈夫、彼の気持ちがちゃんとあなたに向いていて、惚れ込んでいるか、見極めることのできるラブサインがちゃんとあります。これらのサインがあれば、彼の気持ちは間違いなくあなたのものです!

彼からのラブサインはこれ

1. 気がつけば、いつもあなたのことを見つめている
彼があなたにすっかり惚れ込んでいるラブサイン5つ


”目は口程に物を言う”なんて言いますが、まさにその通り!彼があなたをいつも目で追っているのは、文字通りあなたから目が離せなくなっているのです。つまりそれだけ気持ちも持っていかれてしまっているということ。
言葉によるストレートな愛情表現ではなくても、彼がいつもあなたを見守ってくれて、ちゃんとアイコンタクトしてくれるとしたら、それは紛れもなく彼があなたに惚れ込んでいる証です。

2. あなたの恥ずかしい経験、黒歴史を聞いても、ドン引きしたりしない誰だって恋人には自分のいいところだけを見て欲しいもの、でも長くお付き合いしていれば、そんな表面的なことだけではいかなくなってきます。
かつての恥ずかしい体験や、誰にも知られたくない黒歴史……あなたのそんな部分を彼が知っても、ドン引きしたりせず笑って受け止めてくれるとしたら、彼があなたのことを本気で好きでいるからでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.