恋愛情報『後ろ髪を引かれる思い…! 長い付き合いの彼との別れを決めたワケ』

2019年8月19日 12:00

後ろ髪を引かれる思い…! 長い付き合いの彼との別れを決めたワケ

目次

・相手に結婚の意志がなかった
・浮気をされていた
・キスができなくなった
・好きな人ができてしまった
・まとめ
後ろ髪を引かれる思い…! 長い付き合いの彼との別れを決めたワケ


長年付き合い続けた彼とさよならをする瞬間。恋愛感情とはまた別の「情」が生まれていることもあり、なかなか別れを切り出しにくいという女性もいるでしょう。そんな中で意を決して彼との別れを選んだ女性たちには、どのような事情があったのでしょうか。長い付き合いの彼との別れを決めた理由をインタビューしてみました。

相手に結婚の意志がなかった

「学生時代から付き合っていた彼と、このまま結婚するものだと思っていた。でも、彼には全く結婚の意志がなかった。前々から『30歳までには結婚したい』と伝えていて、彼も承諾していたのに……一気に気持ちが冷めて、別れることに」(29歳/出版)

▽ 結婚を前提としたお付き合いと思っていたのは、女性側だけだった……という悲しいエピソード。男性の方も、結婚する気がないのなら最初から明言するべきですよね。

浮気をされていた

後ろ髪を引かれる思い…! 長い付き合いの彼との別れを決めたワケ


「別れのきっかけは、長年付き合っていた彼の浮気。本気で謝られたら考え直すつもりだったけど、終始へらへらした態度をとる彼に我慢の限界がきた。大好きだったけど、なんでも許せるわけではない」(27歳/公務員)

▽ 別れのきっかけで非常に多いのが、どちらかの浮気です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.