恋愛情報『実践してみて! ドライブデートで好感度があがる行動』

2019年8月20日 12:00

実践してみて! ドライブデートで好感度があがる行動

目次

・1. ドライブデートが特別だと思ってくれる
・2. ナビをしてくれる
・3. 楽しい話題を提供してくれる
・4. 交通費の話をしてくれる
・5. 休憩の心配をしてくれる
・おわりに
実践してみて! ドライブデートで好感度があがる行動


ドライブデートは普段のデートとは違い、彼との距離も近く、より親密になれるチャンス。しかし逆に、気の使えないNGな行動をとってしまうと一気に好感度が下がってしまうのがドライブデートの怖いところ。そこで今回は「ドライブデートで好感度をあげる行動」を男性の意見をもとに解説していきます。ドライブデートに行く前に、しっかりチェックしておきましょう!

1. ドライブデートが特別だと思ってくれる

「ドライブデートが初めてな彼女を車に乗せたとき『車を持っているのすごい!』『車でのデートって初めて!』と、とても喜んでくれてうれしかったです。好感度もあがりました!」(26歳男性/人材紹介)

▽ 若者の車離れが進んでいる今、ドライブデートって特別感がありますよね。その中で、車に乗せてエスコートしてもらうのが当たり前……と思っている高飛車な女性を演じるよりも、素直に喜んでくれる女性が好感度高いようです。

2. ナビをしてくれる

実践してみて! ドライブデートで好感度があがる行動


「行先はある程度決めているけど、行先周辺に何があるのか、お昼ご飯をたべる場所などは決めていなかった……というときに、自分から調べてナビまでしてくれる子は助かりました」(29歳男性/住宅営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.