恋愛情報『「こんなはずじゃ…」彼とのデート中に起こった悲劇5つ!』

2019年8月22日 09:00

「こんなはずじゃ…」彼とのデート中に起こった悲劇5つ!

「こんなはずじゃ…」彼とのデート中に起こった悲劇5つ!


待ちに待った彼氏とのデート!しかし、楽しい出来事にはハプニングがつきものです……。ということで今回はデート中に起こった悲劇について、5組のカップルに取材をしてきました。デート中に悲劇が起こったら……あなたならどうする?

デート中の悲劇

(1)手相占いでお互いの婚期が違う結果に…「デート中、手相占いをしているお店を発見。結婚を考えている彼と入ってみたら、私の婚期は一年半後、彼の婚期は3年後と言われました。その後、険悪なムードで帰宅」(28歳/美容関連)

▽ それって結婚相手は彼じゃないってこと!?占いの結果に驚きを隠せませんよね。ですがあくまでも占いは占い。運命は自分で切り開いていくものですよ!

(2)ヒールの高い靴を履くと喧嘩「デートでは張り切ってヒールの高い靴を履くのですが、私が『疲れた』と言ったり歩くのが遅くなると『そんなヒールの高い靴を履いてくるからだよ』と全てヒールのせいにする彼。せっかくオシャレしてきたのにその言いかたって……」(27歳/不動産)

▽ はたしてヒールを履くのは彼のため?自分のため?彼との時間を楽しく過ごせるようなファッションをするのも、思いやりではないでしょうか?無理にヒールの高い靴を履いて足を痛めるよりも、ローヒールやスニーカーでご機嫌で過ごしたほうがお互いに楽しめるに違いありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.