恋愛情報『え、ショック! 彼の発言にガッカリしたデートエピソード3選』

2019年8月23日 19:00

え、ショック! 彼の発言にガッカリしたデートエピソード3選

目次

・彼の「とんでも発言」にショック!
・適当にされるとショック。それが女心
え、ショック! 彼の発言にガッカリしたデートエピソード3選


気になる彼とのお付き合い秒読み段階でのデート、彼氏との初デート、あるいは記念日などの“ちょっと気合いの入った”デート。いつものデートもそうですが、普段とは違う思い入れがあるときのデートは否応無しに気合いが入るというものです。
しかし、どうも相手のほうは「そうでもない」感じがしてならない……そういうときって、心の底からガッカリしてしまったりするものではないでしょうか。

彼の「とんでも発言」にショック!

(1)「なんでもいいよ」
え、ショック! 彼の発言にガッカリしたデートエピソード3選


「これからふたりで行きたいところとかやりたいことについて聞いたら、スマホゲームから一瞬たりとも目を離すことなく『なんでもいい』と言われました。これ、付き合いたての彼氏との会話ですよ?信じられますか?」(28歳/ヨガインストラクター/女性)

▽ 投げやりとも取れる言いかたをされてしまっては、なんとも言えない後味の悪さを感じます。付き合えたらそこでもう、こちらに対する興味が失せてしまうなんて言わないですよね?なぜ、男性はこんなにも単純な女心を理解してくれないのでしょうか……。

(2)「食事よりも大事なものがある!」「まだ本当に付き合い始めの頃のこと。ランチや夕飯はどうしようかと話していたんですが、彼は全然協力的じゃなくて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.