恋愛情報『「私って恋愛に向いていないのかな?」と思ってしまう瞬間』

2019年8月23日 21:00

「私って恋愛に向いていないのかな?」と思ってしまう瞬間

目次

・束縛してしまいがちなとき
・尽くしすぎるとき
・ロマンチックな雰囲気に居心地が悪くなるとき
・駆け引きばかりをしてしまうとき
・自分の時間を優先したくなるとき
・ちょっとしたことで冷めてしまうとき
「私って恋愛に向いていないのかな?」と思ってしまう瞬間


せっかく好きな人と付き合えても、なかなか長続きしない。付き合っていても、ある一定の期間がすぎると冷めてしまう。今回はそんな、「私って恋愛に向いていないのかな?」と思ってしまう理由を集めてみました。

束縛してしまいがちなとき

恋人がいたとしても、やっぱり一人の時間って必要ですよね。自分自身だって必要なんだから、彼だって必要なことはわかっているにもかかわらず、「なんで今の時間、仕事していないはずなのに私に連絡してこないの?」「浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうのです。

尽くしすぎるとき

彼の予定にいつでも合わせることができるように、友達からの誘いや趣味を全部切り捨てて、常に出動体制でいたり、お金の余裕もないのに彼の欲しいと言っているものをプレゼントしたり。彼氏ことを最優先にするために、自分のことを犠牲にして尽くしすぎて周りが一切見えなくなってしまい、日常生活に影響を及ぼすのです。

ロマンチックな雰囲気に居心地が悪くなるとき

「私って恋愛に向いていないのかな?」と思ってしまう瞬間


誕生日やクリスマスのみならず、ロマンチックなデートを演出しようと彼氏が努力してくれているにもかかわらず、それを笑ってしまったり、「気持ち悪い!」と茶化してしまったりしてしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.