恋愛情報『コイツのこと好きかも…男性が女友達を「女性」として意識する瞬間』

2019年8月23日 22:00

コイツのこと好きかも…男性が女友達を「女性」として意識する瞬間

目次

・男性が女友達を女性として意識する瞬間
・まとめ
コイツのこと好きかも…男性が女友達を「女性」として意識する瞬間


「カレのことが好きだけれど、友達としての期間が長すぎていまさら恋人にはなれなさそう……」というお悩み、ありますよね。男性はただの女友達と恋愛対象としての女性を明確に分けているため、一度「ただの女友達」になるとそこから「恋愛対象」になるのは結構難しいもの。しかし、それでも「女性」として意識してもらうポイントがあるようです。
ということで今回は、男性が女友達を「女性」として意識する瞬間についてご紹介します。

男性が女友達を女性として意識する瞬間

自分が心から楽しんでいることに気がついたとき
コイツのこと好きかも…男性が女友達を「女性」として意識する瞬間


女友達と一緒にいて、心から自分が楽しんでいることに気がつくと男性は「この子と恋人になれたらうれしいかも」と考え始めるのだそう。そうなると恋愛モードのスイッチが押されて、ただの女友達から急に恋愛対象にチェンジ。
自分の心をほぐしてくれて癒やしてくれて、心から自然に笑えているというのがポイント。ただくだらない話題で楽しく過ごすのもいいですし、本当に気が合うというのを実感させるのもアリです。「え、これも知っているの?」とカレが思うようなニッチなものを知っていたり、「やっぱり笑うツボがドンピシャだわ!」と思わせたらこっちにも勝機があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.