恋愛情報『恋をしているとき限定!「いつもと違う私」あるある7つ』

2019年8月24日 09:00

恋をしているとき限定!「いつもと違う私」あるある7つ

恋をしているとき限定!「いつもと違う私」あるある7つ


恋に落ちると、いつもとは違う自分になっていることに気がつくことってありませんか?今回はそんな、恋をしているとき限定の「私の行動あるある」を集めてみました。

恋をしているとき限定の「あるある」

ラブソングを自分の気持ちと重ね合わせるラブソングをきいて、自分の気持ちといちいち重ね合わせてしまうこと。それによって勝手に涙が出てしまったり、これからの行く末を考えて不安になったり……。一曲一曲きくたびに情緒不安定になってしまうのです。

スマホをずっと握りしめている彼からの返信が待ち遠しすぎて、ずっとスマホを握りしめてしまうこと。バッグの中にスマホを入れていても、ことあるごとに「あ、今なんかメッセージきた!?」とちょっとした振動をバイブレーションと勘違い。家の中にいるときなんてトイレにまでスマホを持ち込み、メッセージの返信がこないかどうかを見張っているのです。

彼と話している女子が全員敵に見える好きな人が他の女の子と話しているのを見ると、その子達が全員敵に見えること。別に仕事の話をしているだけなのに、「あの女、色目を使いやがって……」と思ってしまったり、ただ単に連絡事項をLINEしてきているだけなのに「絵文字とか入れるな!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.