恋愛情報『たまには寂しくさせて! 彼の「恋愛熱」をキープするコツ5つ』

2019年8月24日 22:00

たまには寂しくさせて! 彼の「恋愛熱」をキープするコツ5つ

目次

・たまには連絡を遅らせてみる
・趣味や友達との時間も大事にする
・自尊心を保つ
・彼の望む距離よりも少し離れる
・「いい女」でいる
たまには寂しくさせて! 彼の「恋愛熱」をキープするコツ5つ


「付き合ったとたんに連絡が減って、デートは月イチ……」「最初は追われていたのに、気づけば私が追っている……」と、交際後彼の恋愛熱が一気に下がってしまい、自分のほうが恋愛温度が高い状態というのは、なんだかむなしく精神的にも疲れるもの。できれば自分だけでなく彼のほうも、恋愛温度が高めでいてほしいですよね。
ということで今回は、彼の恋愛熱をキープするコツをご紹介します。

たまには連絡を遅らせてみる

たまには寂しくさせて! 彼の「恋愛熱」をキープするコツ5つ


いつも彼からのLINEに即返信をしているのなら、たまにはいつもより返信を遅らせたりしてみるのも変化があっていいもの。彼の恋愛熱をキープしたいのなら、彼に「何をしているのだろう?」と、あなたのことを考えさせる時間を与えるのも大切です。相手を恋しく思う時間がないと、恋愛温度が高めでいるのは難しいですから。

趣味や友達との時間も大事にする

趣味や友達との時間を大事にして、「恋愛だけが全てではない」ということを彼にしめすのも大事です。とはいえ、遊びに行くことをいちいち彼にLINEで報告すると「彼にべったり」な状態。それでは彼の恋愛熱も冷めやすいので、SNSに投稿するくらいにとどめておきましょう。
新しい趣味を始めた、友達と話題のカフェに行ったなどというのを彼がSNSで知ったら、彼も「自分の知らない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.