恋愛情報『一度は言われてみたい! 漫画のような憧れのセリフ7選』

2019年8月25日 18:00

一度は言われてみたい! 漫画のような憧れのセリフ7選

一度は言われてみたい! 漫画のような憧れのセリフ7選


漫画の中で、可愛い主人公が超イケメンの男子にささやかれる「甘い言葉」。現実世界では起こり得ないとはわかっているんです!でも!今回はそんな、絶世の美女じゃないけれど一度は言われてみたい、漫画のようなセリフを集めてみました。

憧れ!漫画のようなセリフ

こんなに人を好きになったことはない好きが溢れすぎて放たれる、「こんなに人を好きになったことはない」というセリフ。心の中でこう思うことってあるものの、実際に口に出して言うことはあまりありませんよね。それに「運命の出会いだ!」と言われると軽々しく聞こえるものの、絞り出すように「こんなに人を好きになったことはない」と言われるともう……!

俺、絶対に諦めないから
一度は言われてみたい! 漫画のような憧れのセリフ7選


何度も交際を断っているのにへこたれない、「俺、絶対に諦めないから」というセリフ。ただし、このセリフはイケメンに限ります。そうじゃなければただのストーカーで、怖いだけなので!本当はこちらも彼のことが好きだけれど、事情があって付き合えない……。そんな設定で言われたいセリフです。

ひと目惚れだったんだ好きになった理由が「ひと目惚れだったんだ」というセリフ。多くの恋がひと目惚れからスタートするものなのですが、はっきりと「ひと目惚れだった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.