恋愛情報『真夜中の連絡にご用心! 朝見返して焦っても遅い要注意LINE4つ』

2019年8月25日 21:00

真夜中の連絡にご用心! 朝見返して焦っても遅い要注意LINE4つ

目次

・うまくいく恋もたちまち立ち消えに…
・真夜中のダメLINEの具体例は?
・“真夜中にLINEは送らない”のがベストな選択!
真夜中の連絡にご用心! 朝見返して焦っても遅い要注意LINE4つ


真夜中、それは私たちの感覚を著しく狂わせるキケンな時間帯。感情が高ぶったり、逆に刹那的な感覚に襲われたりすることもーー。なぜだか想像力が盛んになるので、妄想をはじめ自分の世界に没頭するには適した時間帯ではあるのですが、他者とのコミュニケーションを図るにはあまり適した時間帯とは言えないのかもしれません。

うまくいく恋もたちまち立ち消えに…

曜日によっては寝ていることもあるかもしれませんが、この時間、一般的にはひとりの時間を堪能したり、とにかく、来たる明日に備えてゆっくりと思い思いの時間を過ごしていることが多いはずです。それなのに、その貴重な憩いのひとときを邪魔されたり、一方的にぐいぐい入り込んでこられるのはあまり気分が良いものではありません。
あまりにも度が過ぎれば、「ちょっとイイなと思っていたけど、違ったかな」なんて思われないとも言い切れません。うまくいくはずの恋のチャンスを自ら棒に振るようなことは、したくないですよね?

真夜中のダメLINEの具体例は?

(1)SNSの如き連投
真夜中の連絡にご用心! 朝見返して焦っても遅い要注意LINE4つ


「そんな時間帯に、ましてや返事もないのに何通も続けて送ってくるのって非常識すぎじゃないかな?巻き込まないでもらいたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.