恋愛情報『ときめき間違いなし!「一度は男子に言われたい」胸キュンセリフ5選』

2019年8月22日 18:00

ときめき間違いなし!「一度は男子に言われたい」胸キュンセリフ5選

目次

・「危ないじゃん、一緒に帰ろう」
・「なんで頼ってくれないの?」
・「LINEのやりとりは○○さんだけ」
・「なんかいつもと違う?」
・「このあと一緒に抜けない?」
・まとめ
ときめき間違いなし!「一度は男子に言われたい」胸キュンセリフ5選


みなさんには、「男性からこれを言われたら好きになってしまう!」と感じるようなセリフはあるでしょうか?言葉の威力は絶大です。セリフによっては、今まで眼中になかった相手でさえ意識し始めてしまうことも……!?ということで今回は、女性たちが思わず胸キュンしてしまうような「男性に言われてみたいセリフ」を集めてみました。

「危ないじゃん、一緒に帰ろう」

「飲み会の帰り、一人で帰ろうとしていたところに声をかけてくれた男友達の一言。家まで送ってくれる優しさと、ちゃんと女子扱いしてくれるところにキュンとしてしまった」(25歳女性/アパレル関係)

▽ 夜道を心配してくれる優しい男性への胸キュンエピソード。ただの友達だったとしても、このセリフをきっかけに異性として意識してしまいそうですね。

「なんで頼ってくれないの?」

ときめき間違いなし!「一度は男子に言われたい」胸キュンセリフ5選


「仕事のことで悩んでいたとき、彼の『なんで頼ってくれないの?一人で抱え込まないで』というセリフにときめいた。私のことをちゃんと見てくれているんだなと感じてうれしかった」(27歳女性/メーカー勤務)

▽ 彼女の頑張りを理解しているからこそ出てくるこのセリフ。頼り甲斐のある彼の男らしい一面に、きっとドキドキしてしまうはず!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.