恋愛情報『我慢できない! 大好きな彼の「ここだけ」は直してほしいところ』

2019年8月27日 19:00

我慢できない! 大好きな彼の「ここだけ」は直してほしいところ

目次

・ここだけは直してほしい!
・まとめ
我慢できない! 大好きな彼の「ここだけ」は直してほしいところ


一緒にいるだけで幸せな気分になれる、大好きな彼氏。多少気にくわないことがあっても、大抵のことなら「まあ仕方ないか」と許してしまう女性が多いのではないでしょうか。しかし、時と場合によってはどうしても我慢できないこともあるようです。さて、女性たちが彼氏に対し「ここだけは直して欲しい!」と感じていることとは……?

ここだけは直してほしい!

大きないびきをかく
我慢できない! 大好きな彼の「ここだけ」は直してほしいところ


「同棲している彼氏の大きないびきが気になる。本人には自覚がないらしく、私はどんどん睡眠不足に……。付き合う前にお泊まりしたときは『別にいびきくらい良いか』と思っていたけど、毎日のこととなるとつらい」(28歳/金融)

▽ 彼氏の爆音のいびきで眠れないという女性。生活リズムが大幅に崩されるようだと、いくら大好きな彼氏だとしても一緒に生活するのは難しそうです。

割り勘にこだわる「1円単位まできっちり割り勘にしようとする彼氏。経済観念がしっかりしているのは良いことだと思うけど、たまにはデート気分を味わいたい……。誕生日の食事まで割り勘にされたらどうしよう」(26歳/サービス業

▽ 割り勘自体は悪いことではないですが、1円単位まで割り勘となると面倒くささを感じてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.