恋愛情報『挑発にのってはダメ! 陰口を叩く元カレをかわすスマートな対応5つ』

2019年8月27日 23:00

挑発にのってはダメ! 陰口を叩く元カレをかわすスマートな対応5つ

目次

・知っておきたい効果的な対処法5つ
・やり返すより華麗な立ちまわりを
挑発にのってはダメ! 陰口を叩く元カレをかわすスマートな対応5つ


Googirl読者の皆さまにおかれましては、きっとステキな男性とお付き合いをされていることと思います。ステキな男性は付き合っているときも別れた後も、あなたのことをおとしめるようなことはしないでしょう。しかし、どういった心理なのかはわかりませんが、別れた後に「アイツはダメな彼女だった」なんて悪口を言ってまわる男性も、残念ながら一定数いるわけでして……。
ということで今回は、別れてからも陰口を叩く幼稚な元カレをかわすスマートな対応について、ご紹介します。

知っておきたい効果的な対処法5つ

(1)今をぞんぶんに楽しむ
挑発にのってはダメ! 陰口を叩く元カレをかわすスマートな対応5つ


なにを言われても関係ありません。そんなつまらないことに時間を割いてやる必要なんてどこにもないのです。自分磨きをしたり、新しい恋をしたり、そういう楽しいことをどんどんしていって、もっともっと幸せになりましょう!

(2)相手にしない一方的な陰口をいちいち真に受けたり、ましてやそれを気に病む必要なんてありません。実害がなければ、相手にしないのがいちばんです。

(3)友だちに協力を仰ぐ自分がいない場の悪口を制御するのはとても厄介。それなら事前に協力を仰ぎ、「そういうの、やめてくれない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.