恋愛情報『人前でのボディタッチはNG! 男子が困っている「彼女の癖」4選』

2019年8月28日 09:00

人前でのボディタッチはNG! 男子が困っている「彼女の癖」4選

目次

・TPOを考えないボディタッチ
・LINEの頻度が高すぎる
・デートのドタキャン
・気分の上下が激しい
・まとめ
人前でのボディタッチはNG! 男子が困っている「彼女の癖」4選


「恋は盲目」という言葉もあるように、恋愛においてはしばしば相手の欠点が見えにくくなるもの。彼女に対しての許容範囲が広く、ついつい甘い対応をしてしまう……という男性も少なくありません。しかし、時には「さすがにそれは直したほうが良いのでは?」と感じることもあるよう。
今回は、男性たちが困っている彼女の癖についてご紹介していきたいと思います。

TPOを考えないボディタッチ

「2人きりのときに甘えられるのはうれしいけど、ところ構わずボディタッチをするのはやめてほしい。外出先や友達との飲み会など、『今はそのタイミングじゃないだろ!』と思うことが多々ある」(29歳/メーカー勤務)

▽ 空気の読めない彼女のボディタッチにうんざりしているという男性。常にベタベタしていると新鮮味もなくなりますよね。普段はシャキッと、2人きりのときは甘える……こんな風にメリハリをつければ、彼をドキッとさせられるかも。

LINEの頻度が高すぎる

「『今何してる?』LINEや、スタンプの連打をしてくる彼女。付き合い始めのときは頑張って返信していたけど、毎日のこととなると正直疲れる……。返信が遅いと怒られるのもつらい」(27歳/金融)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.