恋愛情報『私って特別なんだ…! 彼から信頼されていると感じた瞬間』

2019年8月28日 12:00

私って特別なんだ…! 彼から信頼されていると感じた瞬間

私って特別なんだ…! 彼から信頼されていると感じた瞬間


友人同士でもカップルでも、心から信頼し合うって難しいことですよね。信頼されると心の繋がりも深まります。彼が心を許していると感じたことを女性の皆さんに教えていただきました。

彼から信頼されていると感じた瞬間

1. ダメなところも見せてくる
私って特別なんだ…! 彼から信頼されていると感じた瞬間


男性が弱いところを見せてくるのは信頼の証でもあります。普段強がっている彼ほど、その差に驚くようです。

・「仕事が思うようにいかなかった時、私の所で泣いていた彼。皆の前では弱音も愚痴も言わない人だからそのギャップにびっくり」(医療事務/27歳)

・「背が高く男っぽい彼なのに、実は怖がりでナイーブ。『夜は怖いから電気を付けたまま寝る』など隠さずに言ってくれる。そんな彼を内心かわいいと思っています」(出版社勤務/29歳)

▽ マイナスの部分を見せても嫌われないという安心があるのでしょう。彼女に頼れることがあるって幸せです。

2. スマホを見せてくれる個人情報いっぱいのスマホは無意識に隠しがちになります。気にせず預けてくれるなら彼からの信用がある証拠。

・「彼が車の運転をする時は、スマホを渡してきます。いつも操作を任せてくれるので、私に見られても大丈夫なんだなと感じます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.