恋愛情報『男子が好きな子に対して「自分だけにしてほしい!」と思っていること』

2019年8月29日 18:00

男子が好きな子に対して「自分だけにしてほしい!」と思っていること

目次

・ボディタッチをする
・弱っているときに涙を見せる
・すっぴんを見せる
・体調が悪いときの看病
男子が好きな子に対して「自分だけにしてほしい!」と思っていること


あまり言葉には出さないけれど、男性だって嫉妬するもの。特に彼女が異性にこんな言動を取っていたら、彼もヤキモチをやいてしまうかも……。最悪の場合、そのままケンカになって別れ話に発展するかもしれません。
そこで今回は「男子が好きな子に対して『自分だけにしてほしい!』と思っていること」についてご紹介します。

ボディタッチをする

「もし自分の好きな子が、いろんな男子にベタベタしていたらショック。内心『ボディタッチは俺だけにして!』って思っちゃう」(20代/学生)

▽ 男性からしてもボディタッチは特別なもの。だからこそ好きな子が異性の体を触っていると、複雑な心境になるようです。しかもボディタッチばかりしていると「軽い子」「都合のいい子」と思われがちなのもやっかいなところ。興味のない男性から身を守るためにも、ボディタッチは好きな男性にだけするようにしましょうね。

弱っているときに涙を見せる

男子が好きな子に対して「自分だけにしてほしい!」と思っていること


「失恋時や人間関係とかで悩んでいるときの涙って、ちょっとキュンとくるじゃないですか。あれでなんとも思っていなかった子を好きになる男も多いので、できたら好きな子や彼女には自分を頼ってほしいです」(20代/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.