恋愛情報『「彼氏を嫌いになりたい!」つらい恋愛を終わらせる4つの方法とは?』

2019年8月30日 23:00

「彼氏を嫌いになりたい!」つらい恋愛を終わらせる4つの方法とは?

目次

・(1)頭から彼のことを追い出す
・(2)連絡手段を断つ
・(3)彼といる以外で楽しいことを探す
・(4)好きな人をつくる
「彼氏を嫌いになりたい!」つらい恋愛を終わらせる4つの方法とは?


片思いのころは「あの人と付き合えたら幸せ!」という夢があったとしても、付き合ってみないと実際に幸せになれるかどうかは分かりません。浮気性だったり、結婚をいつまでも意識してくれなかったりなど、相手との関係を今後どうするのか再確認しなければならない場面が出てくることもあるかもしれません。
しかし、ひどいことをされたとしても、なかなか相手を嫌いになれないこともありますよね。「別れたいけれど嫌いになれない」と悩んでいる人もいるはずです。そこでここでは、彼氏との関係を終わらせるためにしたい4つのことをご紹介します。

(1)頭から彼のことを追い出す

「彼氏を嫌いになりたい!」つらい恋愛を終わらせる4つの方法とは?


彼のことが好きである理由というのが、純粋な気持ちによるものなのか、依存心によるものなのかが分からなくなってしまうこともあるはず。しかし、嫌いになりたいのになれないというのは、多くの場合依存心が深く関わっています。依存心をなくすには、まず彼を自分の頭の中から追い出しましょう。
彼のことを考えそうになったら、まず自分の頭の中をイメージします。そこから「依存心」を引っ張り出し、ボートに乗せてください。周りには誰もおらず、依存心の塊と船、そして川しかありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.