恋愛情報『「彼氏を嫌いになりたい!」つらい恋愛を終わらせる4つの方法とは?』

2019年8月30日 23:00

「彼氏を嫌いになりたい!」つらい恋愛を終わらせる4つの方法とは?

船は、あなたが息を吐くと遠くまで依存心を乗せたまま川を流れ、絶対に戻りません。
彼のことを考えそうになるたびに、この方法を試してみると依存心が薄れていくはず。

(2)連絡手段を断つ

電話番号やLINEなど、連絡できる手段があると「こちらから連絡しないぞ」と決めてもついつい負けてしまうときがありますよね。そんなときは電話番号やLINEを削除して、物理的に連絡が取れない状態にしてしまいましょう。彼から連絡がきたら電話に出たり返信をしたりするスタンスで、もしも連絡がこなければそのまま別れることもできますよ。

(3)彼といる以外で楽しいことを探す

「彼氏を嫌いになりたい!」つらい恋愛を終わらせる4つの方法とは?


彼といる時間よりも楽しいことを見つければ、意識がそちらにいくはず。飲み会に参加したり、彼と物理的に離れるために旅行に出かけるのもいいかもしれません。習い事や勉強をはじめて集中するのも、彼を忘れる手段です。

(4)好きな人をつくる

彼を忘れるためのもっとも簡単な方法は、新たに好きな人をつくること。合コンや飲み会に出かけたり、友人とバーに繰り出して異性と話してみたりするのもいいでしょう。BBQなどのイベントやサークル、会社の集まりなども積極的に顔を出してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.