恋愛情報『突然彼から入った遅刻の連絡…賢い「スキマ時間」の使いかた4つ』

2019年8月31日 20:00

突然彼から入った遅刻の連絡…賢い「スキマ時間」の使いかた4つ

目次

・(1)タイムスケジュールを見直す
・(2)「ポイ活」をする
・(3)散歩をする
・(4)メイクの勉強をする
・スキマ時間を自分のための時間に
突然彼から入った遅刻の連絡…賢い「スキマ時間」の使いかた4つ


彼から入った突然の「ごめん、遅れる」という連絡……。もうすでに待ち合わせ場所に着いてしまっていたり、待ち合わせ場所に向かっているところでもらうこの手の連絡って、内心イラッとしてしまいますよね。
ただその場でじっと待っていると、「待ち合わせに遅れてくるなんて、私との約束……もしかしてそんなに楽しみじゃなかったってことかな?」なんて、変な考えが頭の中をよぎったりします。ですが、そんなことでは相手が来た瞬間に大爆発!大ゲンカを起こしかねません。
ということで今回は、急にできた「スキマ時間」の賢い使いかたについてご紹介してみたいと思います。

(1)タイムスケジュールを見直す

突然彼から入った遅刻の連絡…賢い「スキマ時間」の使いかた4つ


彼が遅刻してしまったということは、少なからずその後の予定が少しずつ後ろ倒しになっていくはずです。予定していたことを全てこなすことが難しくなる場合もあるでしょう。それなら今のうちに、譲れないことや今日のデートで絶対にしたいことをピックアップしておくのはいかがでしょう。それでなくても時間が押しているのです。スムーズに行動できるにこしたことはありませんからね。

(2)「ポイ活」をする

アプリやインターネット上のアンケートやゲームに参加するなどしてポイントを稼ぐ「ポイ活」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.