恋愛情報『恋愛アプリでひっかかってはいけないダメンズ5タイプ』

2019年8月31日 21:00

恋愛アプリでひっかかってはいけないダメンズ5タイプ

恋愛アプリでひっかかってはいけないダメンズ5タイプ


恋愛アプリを使って恋人を探そうとしている皆さん、たしかに膨大なデータのなかからピッタリな人を選ぼうというのですからマッチング率は高そうですよね。でも何も疑わないでプロフだけで相手を判断するのはかなり危険です!今回は恋愛アプリで特に注意すべきダメンズたちのタイプをまとめてみました。

こんなダメンズに要注意!!

1. やたらと積極的に誘ってくる“押し売り”タイプ恋愛アプリに登録したら、一体どんな相手が見つかるのか、毎日ドキドキです。そしてなんとなく気になる相手から連絡が来たら、どんな反応をしますか?まだこちらのことをよく知ってもいないのにやたらと褒めてきたり、早く会おうと急かしてくるような人物だったら要注意!
熱意にほだされそうですが、恋愛の進展にはそれなりの時間が必要です。押しが強い男性は、相手の気持ちを考えないで突っ走る性格である可能性が高そうです。

2. 真剣な出会いは求めていないと公言している“興味本位”タイプ
恋愛アプリでひっかかってはいけないダメンズ5タイプ


もしプロフに「ちょっと興味があるだけ、真剣なお付き合いは今は考えられない」と明言しているようだったら、その言葉を信じてさっさと他に進みましょう。実際にはそんなふうにはっきり言わなくても、興味半分で登録しているだけの人も多いくらいなのですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.