恋愛情報『絵文字はNG!? モテる女性が実践する「簡単LINEテク」3つ』

2019年8月31日 23:00

絵文字はNG!? モテる女性が実践する「簡単LINEテク」3つ

目次

・好きな人に気持ちがバレるのはNG
・(1)絵文字は使わない
・(2)長文のメッセージは送らない
・(3)質問攻めにはしない
絵文字はNG!? モテる女性が実践する「簡単LINEテク」3つ


手軽にメッセージを送ることができて、メールと違って相手がメッセージを読んだかが分かるLINE。好きな人とのやりとりで、そんなLINEを活用している人もいるのではないでしょうか。ただLINEは気軽なぶん、相手に引かれてしまう可能性がとても高いツールでもあります。

好きな人に気持ちがバレるのはNG

付き合う前から女性が「好き」なオーラを出していると、うまくいく恋愛もうまくいかなくなることがあるのです。男性は「気に入った女性を落とせるかどうか」を楽しむ傾向があり、すでに自分に恋している女性は魅力が半減してしまうのです。ですので、LINEでやりとりをするときは好意を隠すことが鉄則!
ということでここでは、モテる女性が実践しているLINEテクニックを3つご紹介します。

(1)絵文字は使わない

絵文字はNG!? モテる女性が実践する「簡単LINEテク」3つ


LINEは可愛い絵文字やスタンプなどがあるので、好きな人にはついついたくさん使ってしまう女性もいますよね。しかし、男性は女性からカラフルなLINEがきたら「この子、俺のことが好きなのかな」と察してしまうもの。
かりにあなたに、特に好きでもない男性からLINEがきたらどうしますか?絵文字を使わなかったり、社交辞令程度に1つくらいの絵文字をつけて送り返す女性が多いのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.