恋愛情報『これが愛されている証拠! 彼の本気度を示す言葉7つ』

2019年9月1日 18:00

これが愛されている証拠! 彼の本気度を示す言葉7つ

これが愛されている証拠! 彼の本気度を示す言葉7つ


彼から愛されているのかなと心配になることはありませんか。多くを語らない男性は本音がわかりにくいかもしれませんが、短い言葉でも彼の愛情が詰まっているのです。

彼の本気度を示す言葉7つ

1. もう帰るの?本当に好きな人と過ごすのはあっという間。帰り際には急に寂しくなるものです。あなたが帰宅しようとしたら「もう帰っちゃうの」とか「まだ早いんじゃない」と、一緒にいることを望んでいる様子なら相当愛されている証拠。もっと二人でいたいという気持ちが無意識に現れています。

2. 休み合わせるよ
これが愛されている証拠! 彼の本気度を示す言葉7つ


デートのタイミングが合わないとすれ違いになってしまいますよね。彼女に会いたいと思うなら、彼の方が休みを合わせようとしてくれるでしょう。あなたのスケジュールを聞いてくれるなど予定を合わせようとする努力があれば彼が一生懸命な証拠です。彼女として必要とされていることがわかります。

3. 遠慮しないで大好きな彼女には窮屈な思いをさせたくないもの。「遠慮しないで食べて」とか「気を使わず過ごして」などと、あなたの気持ちを溶きほぐすような言葉は彼の最大の気遣いです。彼女がリラックスして過ごせるように頑張ってくれる行動は、男性にとって本気の相手にだけすることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.