恋愛情報『可愛くなってる! 男がドキッとした女の「イメチェン成功例」とは?』

2019年9月1日 07:00

可愛くなってる! 男がドキッとした女の「イメチェン成功例」とは?

可愛くなってる! 男がドキッとした女の「イメチェン成功例」とは?


「いいな!」と思った男性がいても、自分からアプローチするのって難しいですよね。でも、直接アプローチしなくても外見をイメチェンするだけで相手から声をかけられるチャンスが増えるかも……!?ということで今回は、男性が思わずドキッとしてしまった女性の「イメチェン」について聞いてみました。

男が思わずドキっとした女の「イメチェン」

メガネからコンタクトに(またはその逆に)変わっていた
可愛くなってる! 男がドキッとした女の「イメチェン成功例」とは?


・「ずっとメガネだった知り合いがコンタクトに変わっていたので思わず理由を聞いたら、ダイビングの趣味を始めたからとのこと。自分もダイビング好きなので盛り上がりましたね」(28歳/ゲーム会社勤務)

・「同僚が初めてメガネ姿で出勤してきたのを見て、メガネっ娘好きの自分としては思わずドキドキしてしまったことがあります。ギャップがあっていいですね」(26歳/IT企業勤務)

▽ メガネからコンタクトへの変化が与える印象は、大きいですよね。ソフトコンタクトレンズを入れると少し目を見開いた状態になって大きく見える上に、さらにカラコンで瞳の輪郭を大きく見せると、別人のように目の印象は変わります。
逆にふだんコンタクトの女性がメガネ姿だと「それはそれでドキッとする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.