恋愛情報『とんだ勘違い!「尽くさない女のほうが愛される」の真の意味とは?』

2019年9月1日 23:00

とんだ勘違い!「尽くさない女のほうが愛される」の真の意味とは?

目次

・尽くさないで愛される女性の正体
・間違いだらけの尽くしかた
・「尽くさない」の意味を間違うと失敗
・彼にとって最高のさじ加減とは
・まとめ
とんだ勘違い!「尽くさない女のほうが愛される」の真の意味とは?


「尽くさない女性のほうが愛される」という都市伝説を言葉そのままに鵜吞みにし、尽くすことを怠っていると、あとから彼の不満が爆発し、とり返しのつかないことになりかねません。ということで今回は、つかみどころのない「尽くさない」という行為について紐解いていきましょう。

尽くさないで愛される女性の正体

とんだ勘違い!「尽くさない女のほうが愛される」の真の意味とは?


「尽くさないこと」を、彼に愛情を注いでもらうための画期的なアイデアだと思ってとり入れてみるけれど、自分らしくないし、あまりうまくいかないんですよね。それでも「尽くさないほうが愛される」という恋愛のルールは相変わらずだし、そう指南する恋愛本も後を絶ちません。思わず疑ってしまいそうになりますが、この法則、決して間違いではないのです。
だとしたらなぜうまくいかないのか……それは「不安な気持ちをごまかすために尽くすのをやめた女性は愛される」ということだからです。

間違いだらけの尽くしかた

早まって尽くさない女性にシフトチェンジする前に、見直してほしいことがあります。それは「彼に尽くすとき、どんな気持ちでいるか?」ということ。彼の愛をつなぎとめておくために尽くしているのだとしたら、彼はそんな気持ちをおそらく無意識に察しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.