恋愛情報『みんなが憧れる存在に!「大人っぽい魅力」を引き出すコツ5つ』

2019年9月2日 08:00

みんなが憧れる存在に!「大人っぽい魅力」を引き出すコツ5つ

目次

・(1)他人にアドバイスしてもらう
・(2)綺麗なものを見る
・(3)自信を持ってひとり行動する
・(4)日々の振る舞いを丁寧に
・(5)年齢差のある友達と話す
みんなが憧れる存在に!「大人っぽい魅力」を引き出すコツ5つ


大人っぽく落ち着いた女性は、安定した恋愛ができそうな雰囲気がたっぷり!自然と注目されやすくなります。では、年齢を重ねるにつれ魅力が増すような女性になるためには、どんな努力をすればいいのでしょうか?今回ご紹介していきたいと思います。

(1)他人にアドバイスしてもらう

「また似たような服を買っちゃった!」と思うことはありませんか。慣れ親しんだテイストから抜け出すのは容易ではありません。そんなときこそ、客観的にアドバイスしてくれる人に頼りましょう。
友達はもちろん、美容師さんやコスメカウンターのスタッフさんもいいかもしれません。現状のあなたに合うものを教えてくれるので、固定概念から抜け出せます。他人からの視線で選択をすると、今まで気付かなかった大人の魅力が引き出せますよ。

(2)綺麗なものを見る

みんなが憧れる存在に!「大人っぽい魅力」を引き出すコツ5つ


身のまわりに綺麗なものがあると、自然と美しくなるとも言われています。人は見たものや聞いたものに影響されるからです。とはいえ、常に綺麗なものに囲まれているのは難しいですよね。そんなときは、質がいいものをひとつでも取り入れることがオススメ。
視覚で癒やされるなら絵画や映画鑑賞、香りが好きなら高級なものを選んでみること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.